寒い日は鍋!?!

四月に入り暖かくなると思いきやっ

今日はかなり寒かったので、

夜は美味しいもつ鍋を食べに行きました(゚∀゚*)ウマー!

寒がりだから私は熱いものが大好きなのか。。。

私はおうちご飯も鍋が多いです。

夕食に、食べる物に迷った時は、、、(二日酔いの時など)

湯豆腐が一番多いかも(≧∇≦)b! ポン酢も好き!

「☆男前豆腐」はもう有名かもしれませんが、

種類が沢山あるみたいですね。

その中の、劇画調の男前の顔が書いてある

「マサヒロ」という豆腐が好きです!

豆腐を入れたピリ辛チゲ鍋も大好き。

鶴橋に行く用があった時に、

豚足やチシャ菜とかと一緒に

にんにく、一味唐辛子、コチュジャン、ヤンニョンジャン、

黒豆マッコリ(これがまた(゚∀゚*)ウマー)

などを買って帰りました。

家で私は、たまに韓国人化してます。