本日満員御礼ありがとうございました!!!゚☆,。・:*:・゚★,。・:*:・☆゚

本日満員御礼!!!

ディナーライヴにお越し頂いた皆様ありがとうございました!!!

コンパネッティさんで和やかな中、楽しく歌わせて頂きました。

あいにくの天候の中 :::::::、

沢山の皆様に来て頂けて感激でした(;;)!!

お花やお土産を下さったお客様、

お心遣い本当にありがとうございました(*゚∀゚*)!!!

 

5/3(祝)月ミスター・ケリーズでの☆初舞台☆です!

ゴールデンウィークの真っ只中!お休み中の方も、昼間お仕事の方も

ご家族や友人、恋人を誘ってゆったりと音楽を聞きに来ませんか?

お時間あれば、どうぞ宜しくお願いいたします!

まだチケットありますがお早めに!