アリス・イン・ワンダーランド

今月テクノアルバムリリースのDJ.KEIKOです?!?

アイマックスシアターで初の3Dの映画鑑賞で

「アリス・イン・ワンダーランド」を観に行きました!

ティム・バートン監督の映画は世界観やキャラクター、

派手な中にもゴシック調の色使いが大好きで

「チャーリーとチョコレート工場」も前に映画館に見に行きました。

 初3D映画という事でテンションが上がり、

上映前からアイマックスメガネをかけて携帯で撮影。

一昔前のテクノDJみたいになりました(@∀@-;)

映画の感想は、個人的には面白かったです!

3D映像は迫力ありました!!物が飛んで来る感じが凄かったので

思わす体が動いてました。~(((((°Д°)