発熱。。。

最近、異常気象らしいですね。

お天気で暖かいと思ったら雨降って寒くなったりで気温の変化のせいか

一昨日夜中、急に熱が出ました(ToT;)。それもうなされるほどの。。。

38.7度と高熱を出したのは半年ぶりで(前回は39度超えでした( ̄□ ̄;)!!)

解熱剤を飲んだら急に楽になりやっと眠れた感じでした。

私は風邪をひいたら結構、子供の様に高い熱がでます。

でも熱は出した方が早く治るらしいですね。

次の日には熱もほとんど下がり、「インフルエンザじゃなくて良かったわぁ~。」

って歌も唄ってました(^-^;)。

がっ、治りかけが肝心なので今日は家で自粛してます。

ビールも自粛します。。。

 

☆皆さんも気温が変わりやすいので体調に気をつけて!