プチ家庭菜園始めました。

ミニトマト「レジナ」
ミニトマト「レジナ」

うちのベランダにて。

かなり日当たりが良く風通しが良いので(^-^)b

前々から家庭菜園をしてみたかったの!

窓際の観葉植物はニョキニョキ伸びてますんですわ。

とりあえず簡単にできるものがないかと園芸屋さんの人に聞いて探しに。

本当はゴーヤのシーズン到来だしー大好きなので

ゴーヤ目当てだったのに(苗からだと育てやすいと聞いたしぃ)

時期遅し(ToT)。。。

代わりに、

青い実が沢山ついてるミニトマトを買ってきました(^-^:)。

同時にナスにも手を出したくなった。けど、とりあえず初心者なので、、、

ミニトマトが美味しくできたら考えよっと!