13年ぶりの再会!!!

6月26日、なんと13年ぶりに旧友と感動の再会を果たしました(ToT)!

彼女の名前は友恵ちゃん。

本当に友達に恵まれた明るくて優しい大好きな親友です。

ずっと離れてても連絡を取り合ってて。

前に会った時は彼女は10代だったけど、今はお姉さんっぽく本当に綺麗になってて!

でも話すと時がすーっと戻った感じで長い時間と距離か嘘の様に心が繋がってたことに感動(;o;)!!!!!

彼女は栃木県出身で13年前3ヶ月間だけ関西に滞在しててその後故郷に帰ってしまい、 本当に長い間会う事ができませんでした。

今回会うきっかけとなったのは、

喜ばしい事に今年の9月に彼女はめでたく☆結婚☆する事になったんです!!!

お二人の披露宴では心を込めて歌を唄いたいです。

旦那さんになる方は格闘家でも江原さんでもありませんよ(^@^)!

 

 LOVE LOVEで幸せいっぱいのお二人に

・゜゚・*.心を込めておめでとう。.:*・゜