BAR YOSHIDA LIVEにご来店ありがとうございました!!!

しばらくブログが夏期休暇ですみません。。。m(_ _)m

パソコンの部屋にクーラーがないので

この暑さだと家ではさすがに更新しずらいのです。ネタはあるのに(x.x;)はぁ

しかし皆様にお礼をし言わなければっ!

昨晩はBAR YOSHIDAさん企画ボサノヴァライヴ一部二部とも満員御礼!!!

ファンのお客様、そしてBARのお客様本当にありがとうございました。

私より年下のミュージシャン達、

ギターの野江さんとベースの深尾さんとの初めての演奏でしたが  

リハーサル時間が少ししかなかったので(^o^:)まじでガチ、

ほぼセッションという感じでやらせていただきました!!

最初は息が合うかドキドキでしたが

後半ではお客様にも盛り上げて頂きまして

私達も息も合い楽しいセッションライヴになりました(*^o^*)!

またどうぞ宜しくお願いいたしします。