☆☆☆2010/9/12 親友の結婚式に行ってきました☆☆☆

今回は前に紹介した栃木の親友、ともえちゃんの9/12の結婚式の写真をアップさせて頂きます!

身内だけのアットホームでとっても素敵な結婚式でしたが

めちゃ賑やかでドンチャン騒ぎな前夜祭から参加させて頂きました(*^^*)!

とても気さくな身内の方に囲まれて…私まで愛いっぱいの中

幸せなひとときを味あわせて頂きました(;;)!!!

結婚式で歌を歌いましたが、皆さん聞いて下さってありがとう!

ともえちゃんが泣くから私も途中半泣き状態、涙こらえて歌いました(;;)。

 

ともえちゃん澁ちゃん本当におめでとう!!!

山崎家、渋谷家の方々お世話になりどうもありがとうございました!

そして特に目立ってた、、、優しい超変態男(^^;)コウジ君、沢山笑わせてくれてありがとう!

ともえちゃん澁ちゃん、りょう兄さん、ゆたか兄さん、もーちゃん、お姉さん、

コウジ君、しんすけ君...

そして結婚式に参加された皆さん このブログもし見たらコメントお待ちしてますねー!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    澁谷 晋司 友恵 (金曜日, 17 9月 2010 22:28)

    ケイぴょんブログ見たよ~。。
    ありがとう!!
    あの日の感動がよみがえってきたよ~~
    ケイぴょんが歌ってくれた2曲は一生忘れない。
    また早く会いたいね! 大好き❤
                     友恵より

    最後に行った焼き肉サイコーでした。
    今度は、栃木で御馳走します。
    本当にありがとうございました。
                     晋司より