☆天王寺動物園に行きました☆

先日母に動物園に行きたいって言われて、久しぶりに天王寺動物園に行ってきました!

母は私が子供の頃によく連れてきてくれたそうで懐かしがってました。

半日遊べますよー。久しぶりで楽しかったー!

可愛いペンギンさんがガラス越しにヨチヨチと目のまん前まで来てくれて~!!

なぜか母に近づいてくる?!?

おとなしく写真撮影。。。かと思えば皆であばれてます(^^;)。

レーサーパンダ君は夏バテぎみ、トラはなぜか岩をかじってたな。

ヒョウの仲間の小さい猫みたいな子も可愛かったなぁ。

ふくろうはいつ見ても不思議ちゃん。首だけくるくる...作り物に見えて仕方ない。

写真が撮れなくて残念ですが、母と凶暴なヒョウがガラス越しに何度も対決(@@;)?!?

注目の的で母がなぜか動物に好かれる面白い日でしたー。