ご無沙汰していまーす(>o<,)

ご無沙汰しております m(_ _)m

寒くなりましたね。今突然、クッッシュン(>o<,)。。。

最近風邪でもないのにクシャミがよく出ます。パソコンの部屋寒いんですわ。。。

それで更新がすっかりオックウになってしまいましたぁ。

真夏の暑い時期もそうでした。

やはり近々NoteやiPadのモバイルの購入考えますぅ。

最近はというと、ビルボード大阪やジャズフェスに聞きに行く機会が多く

ライヴ三昧の日々でしたー。色んなジャンルを聞く機会があって新鮮で楽しめました!

でもやっぱり自分はジャズが好きなんだなぁっ、、、て改めて思ったりもしますね。

それとー11月に入ってすぐ温泉旅行にも行きました!

海の近くだったのでとれとれぴちぴちのお魚は美味しかったぁー!

太刀魚のお刺身が最高でした!!平日に行ったので人も比較的少なく

ゆったり贅沢な時間をすごしました。温泉最高!!!

今日はオフなので今から近くの温泉へー(^^)/