*・゜゚・*:.。..。.:*・゜迎春*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

すみません遅くなりました(^^;)

新年明けましておめでとうございます(●^o^●)!

毎年年明けから行事ごとが続いて、あっという間なお正月休みなんですっ。

私事なんですが昨日1月4日は誕生日でした!

気持ちは永遠の少女なので幾つになったかは聞かないで下さいよ。

いつもクリスマス→お正月→誕生日といっぺんに楽しい行事が続いて過ぎ去ってしまい寂しい一面もあります(;;)。

前日は大好きな旧友と会えて前夜祭がてら楽しかったし

昨日の誕生日は自分の好きな事ばっかしてたかな?!?

元気に楽しく充実したお正月を過ごす事ができて感謝!

でも今日はまだ仕事モードに戻すのがツライかしら。。。