昨日の大地震

昨日ちょうど病院で治療中の胃のお薬を貰いに行ってる時に地震がおきました。

私もだけど、看護婦さんお医者さん患者さん達皆、

最初はめまいが起きたと思ったみたい(^^;)、、、

すぐに地震とわかり真っ先に怖くて思わず病院を飛び出しました。

道路に出てでも電線が揺れ地面が揺れているのがわかったぐらい。

大阪でもこんなに揺れるなんて。。。ただ事ではないと思いました。

栃木の友達には連絡がとれて、家にヒビが入ったものの無事だと聞いて安心してますが

今は被災地の方が心配でなりません。

皆で力を合わせてできる事から頑張りましょう。

といっても、今私には募金やお祈りする事しかできないので辛いです。

被災地の方が、できるだけ早く救助されますように。