何気なく使ってる物

買い込みの方が増えたせいで、

被災に近い地域や関東ではガソリンやトイレットペーパーなどが

町から消えていってる。

栃木の友達の方も物資に影響がありました。

ネット販売でもトイレットペーパーがどこも品切れ状態だったので

今日、大阪のスーパーで売ってるトイレットペーパーを送りました。

義援金以外、今お金では買えない物を届けるぐらいしかできないのですが。。。

普段何気なく使ってるもの、本当に大切なんだなぁと感じます。

 

今は原発が一番心配です。

友達にはいつでも大阪に私の家に逃げて来てって気持ちでいっぱいです。

自分だったらどんなに不安かと。

ここ二、三日寒波で寒さも厳しいので不安はつのります。

どうか被災地の方々が一分一秒でも早く救出されますようお祈りします。