野崎観音の桜

震災後は自粛モードが続いてる人も多いかもしれませんが、

私は東北の蔵元の方が望んでいるように東北の美味しいお酒を

お花見で飲む事は良い事じゃないかなと思います。

関西地方も自粛で元気をなくしてしまいのは、はたして良い事しょうか。。。

美しい自然を見ると心が潤います。

私はひと目でも桜を見ようと一昨日お花見に行きました。

去年ブログで写真をアップしましたが、場所は公表してませんでしたね(^^;)

徒歩でも行ける見晴らしが良い☆めちゃ穴場スポットです!

震災の影響か午前中天気が悪かったせいか観光の人は去年より減っていました。

☆野崎観音は大東市の野崎駅からすぐ近くにある神社ですが

「野崎小唄」と言う古い歌で有名なような。。。

自宅から近くにあって季節ごとにたまに訪れてます。

低い山の上にあって徒歩で階段を上がって行ける見晴らしがとても良い神社です。

昼から快晴で気分もリフレッシュできました(*^-^*)!