☆同窓会☆に行ってきました!!!

昨日は前々から楽しみにしていた高校の時の同窓会!!心斎橋宴会場にて。

担任の先生もご健在で34名出席で5、6名だけ欠席でした。

 

ママになってる子供連れの子や、あまり変わらない子も多い中、

すっごい痩せてキレイに豹変しすぎている女子もいて!

皆最初は名前がわからずとまどってたり。。。持参したアルバムのコピーが意外に高評!

男前男子は1.5倍ぐらい全体的に大きくなってる(^^;)。。。

私は暫く会っていな子たちには顔をじっと見られ、、、変わったね~って言われました。

高校の時は今よりだいぶ地味だったかな(^^;)ははは..

 

プロジェクターでのDVDの上映!!こんな映像残ってたの?!?

高校の時の文化祭の宝塚歌劇、有名な「ベルサイユのばら」

衣装や構成、ダンス、演技、高校生ながら完成度が高いのに皆驚きと笑いもあって!

校長先生も大絶賛でその後何年か伝説になったそうです(@o@)!?!知らなかったー。

T君貴重な映像残してくれててありがとう。

私の歌の余興は設備などの関係でなくなったので、そのぶんリラックスして

アルコールも話もはずんだけど残念がってくれてた人達ありがとね!

ひとつだけ残念だったのは仲が良かっけど暫く会えてない子が事情で来れなかった事かな。

K幹事君、Hさんの連絡先ありがとう!早速とりあってみるね!

私のライブで又同窓会しよーうって言ってくれたので

皆のために楽しいライブ企画したいなー!!

 

ほんとに楽しい時間ってあっと言う間です(;;)。

幹事のIちゃん、Kちゃん、K君本当にお疲れ様でした!

三次会は飲んだくれに付き合ってくれたF君、T君、A君ありがとー!

着物美人のシモーヌ、近々家が近いので家のみしましょ~ね、

昨日燃焼しすぎたのか、、、今日は不思議と二日酔いなしですわ(*^o^*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    57 (日曜日, 01 5月 2011 00:58)

    同窓会お疲れ様でした。
    その際、回収したアンケートを見ていても、みんな喜んでくれていたみたいで、本当よかったです。
    時間もすごく短く感じたね。
    私たちは3次会でカラオケに行き、学生時代の頃よく歌った曲をノンストップで歌っていました。

  • #2

    87 (日曜日, 01 5月 2011 20:30)

    ブログにコメントありがとネ。
    57ッキーのマネして
    私は87にしてみました。

    2次会途中で帰ってもっと居たかったなぁ。

    次回はライブでプチ同窓会かな?

  • #3

    F (月曜日, 02 5月 2011 15:45)

    楽しい同窓会でしたね。

    三次会では愚痴っぽかったかと、少し反省したりして・・・。

    またいつか集まれる日を楽しみにしています。

  • #4

    しもぅぬ (金曜日, 06 5月 2011 05:23)

    着物美人だなんて恐れ多い!
    最近着てなかったから汗かきかき着付けしたよぅ。

    しかし楽しかったねぇ。
    ぜひぜひ飲んだくれませう、ご近所さん。

    >87ちゃん
    横レス失礼をば。
    ブログにコメントできるとは知らんかった。。
    また書き込みするね^^