☆クリスマスライヴ!

最近やっと寒くなりましたね!ていうか、寒くなってしまったな。

10月は上着やコートを着ようか着ないでおこうか迷う日が多かったですが、

やっと心置きなく着れるけどっ!

寒がりの暑がりの私。変温動物と身近な人には言われます。。。(^^;)

 

最近ですがパソコンの次に冷蔵庫が壊れて最悪でした。出費もかさむよー。

まだ寒くなってからだったので食品のダメージは少なかった。

まだ大丈夫な食品はできるだけ早く食べて、

冷凍庫に氷を入れてなんとか3日間耐えました。

ビールもぬるいよ。。。ヨーグルトぬるいよ大丈夫なの?みたいな。

電化製品で壊れて一番悲しくストレスなのは冷蔵庫だと実感しました(;;)。

そのせいなのかその後胃炎が。。。最近やっと治ってきました。良かったぁ。

今は新しい冷蔵庫ちゃんと仲良くやってます。

 

さて、話は変わって、

マイ企画ワンマンがノビノビですが(すみません)、

12月入ってすぐ北新地、神戸で

お店やミュージシャンのお誘いで☆クリスマスライヴで歌います!!

前からワンマンを楽しみにして下さってる皆様ー(^・^)?!?

是非お顔見せて下さいね!

詳細は近々スケジュールの更新しますので

お時間ある時チェックして下さいね。