いよいよ~

忘年会シーズン、皆さん胃腸の調子は大丈夫ですか?

私も昨晩プライベートでディープゾーン天満 (;゚Д゚) で

隠れ家的イタリアンでワインで忘年会をしました!その後皆で

ふらふら散策してラーメン屋にも行ってしまった。。。。

すっごく美味しいラーメン屋さんを見つけてしまったのだった。。。

製麺所が奥にあって「麺元素」つていうオシャレなお店で。

麺もスープも私好みだったな。

でも食べ過ぎたよね(゚д゚lll)。なので、、、

今日は胃腸をいたわって夜はお家で

キャベツたっぷり生地少なめのお好み焼きでした。

なぜって?

キャベツのキャべジンは胃腸に良いのよ~。生の絞り汁が一番効くらしい。

あとモズクも良いらしいよ!お試しあれ。

 

★さていよいよ今週二日続けてクリスマスライヴです(^▽^)!

12/7のBAR YOSHIDAさんの方は、お陰様で後半の部は満席になりましたm(_ _)m!

前半の一部目も残りわずかですが、ご予約のお電話お待ちしております!

神戸に近い方は

12/8三ノ宮のDAY BY DAYにてお待ちしてますね!

ヴァイオリンの音色は良いよ~(^^♪

詳しくはライブスケジュールまで~!