12/7 BAR YOSHIDA,12/8 Day By Dayライヴレポート

お蔭さまで、

★12/7 BAR YOSHIDA クリマスライヴ、昨晩、

★12/8Day By Dayライヴとも無事盛況に終わらせていただきました (*^o^*)!

お客様沢山お集まり下さり、本当に感謝いたしますm(_ _)m!!!

二日とも全然違ったメンバーと内容で私自身も楽しませて頂きました(^^♪!

BAR YOSHIDAさんでは

お客様にイチゴのシャンパンカクテルをごちそうになりながらの演奏。。。

めちゃ美味しかったし幸せ~!

 

三ノ宮のDay By Dayさんではめちゃめちゃラッキーなことに

ピアノ界の大御所、小曽根実さんが遊びに来てて\(◎o◎)/!

すごく嬉しいというか、びっくりというか !

セッションで3曲ほど演奏もして頂きました!!

とても気さくなお人柄で、Jazzについて色々お話もできて最高な夜でした!