絵画展

久しぶりに落ち着いた休日だったので、

 

気分転換に、昨日は南堀江に知人の展覧会、

 

今日は中之島に絵画展を見に行きました。

 

私も実は昔は絵を沢山書いてたんですよ。。。!

 

高校→高校から高校の研究所と全部で5年間、デザインや美術の勉強を色々としていました。

 

何年もデッサンや絵画は書いてないので、、、

 

音楽とは別で、久しぶりに絵画や造形物の芸術品に慣れ親しみたくなって。

 

なんだか癒されたし、学生の時一生懸命作品を作ってたのを思い出しました。

 

又いつか絵を書きたい気持ちが湧いたし、

 

表現することは絵画も歌も共通だなぁって!

 

いつまでも色んなかたちで人は表現できるんですよね。

 

きょうのつぶやきでした(*^o^*)/