されど日本酒

早いもので新年明けまして二週間を過ぎましたね。

お正月用の日本酒が残っていたのでつい少し晩酌(#^.^#)うまいっっ。

そうです最近日本酒にはまりつつある私。やばいっす。

この前ご馳走になったすっごく美味しい和食の(芸能人や取材が良くくるらしい)

ベッキーも最近来たというお店で

特別な純米大吟醸を出してもらいました。

すぅ~......っと入ってくる舌で感じる浸透感は驚き ( °o°)!!

味ばかりに浸って銘柄は忘れてしまいましたが、

なんと精米歩合が13%!!!

つんまりっお米の真ん中の13%の部分だけしか使ってない

世間では売られてない代物だそうです(@o@)

一般では17%がまではあるらしい。 なのでかなりのごだわりよねーーー!

二日酔いも忘れて飲んでしまうほどですわぁ。

店主によると、この杜氏の道楽で作ってるお酒だとおっしゃってました (゚∀゚;)。。。