今日は悲しみの雨:::

昨日まで泊まりがけで、楽しく温泉旅行に行ってましたが

 

帰ってきてから悲報を聞いて、涙が止まらなくなりました。

 

すごく憧れで大好きだった、偉大なる歌手、

 

ホイットニー・ヒューストンの死去です。

 

ちょうど2年前、13年ぶり来日の、大阪城ホールのコンサートに

 

行ったのを思い出します。

 

あの時のホイットニーのライブは

 

さすがにステージからすごいオーラを感じました!!!

 

しかし全盛期の時の声は出てなくて、ブランクが長かったので

 

体調がまだ戻ってないのか少し心配でした。

 

今思えば、すごく貴重なライブだったんだなぁ。

 

でもこんなに早く逝ってしまうなんて悲しすぎます。

 

 まだ48歳だったなんて。

 

改めてもう一度、あの感動の映画「ボディガード」を見てみたい。