炭酸女

びぃる、

 

しゃんぱん、

 

じんじゃ~え~る

 

炭酸大好き~~~。

 

近頃は炭酸美容にもはまってます(´∀`*)。

炭酸トリートメント、炭酸パック、炭酸泉!

 

前にも足湯の効能は紹介したけど

 

★写真はしゅわしゅわぁ~の楽しい「炭酸足湯」の様子デス。。。私の足よ(〃▽〃)

 

用意する物はね(聞いてない?)

 

●少し大きめのバケツに42~43度のお湯

●粗塩…ひとつまみ

●重曹…適量(大さじ2ぐらい?好みで増やしてね)

●クエン酸…適量(上と同量)

あれば、好みでアロマオイルを垂らしテレビなんか見ながら15~20分足浴します。

 

面倒な人は上の材料なしで、バブを分割でも良いですよ(~_~;)

 

血液さっらさらーーに!炭酸は即効性があるみたい。

毎日続けると風邪もひきにくく新陳代謝が活発に。

目に見えて美肌になるんだな。

ダイエットに、二日酔いに、良いこと尽くめかも!