おそるべし蕎麦屋PartⅡ「春知」!!!

未知なる生駒の名店に。

とんでもないとこ?にある蕎麦屋さん、

「春知」さんに行きました!

ここはもはや蕎麦屋の域を超えたテーマパーク\(◎o◎)/!!!

築約100年の民家を店主自ら創作したお店のようです。

トイレにひとつにしても遊びゴコロとアートがあって楽しくて仕方がないお店だった♪♪♪!

もちろん肝心の10割蕎麦のコースもおいしっかったよぉ(*´∀`*)!

Sweetsの盛り付け見てぇ!!蕎麦屋さんとと思えないほどメルヘンでした(#^.^#)。

このお店の楽しさは行ってみないとわからないかもね?!?

生駒山の暗がり峠にあります。

道が狭いので車では気をつけて。。。(゚∀゚ )!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kunihiro (金曜日, 30 3月 2012 21:26)

    このお店、昔、堂島にありました。サラリーマンご愛用の食堂。でも経営なんで閉店。しばらくして生駒の山に出現。見事な変身にはびっくり。でもお蕎麦はおいしいし、ご主人の遊び心も生かされて、大成功です。だめなとき原点に戻って『自分には何ができる?』自問自答、大事ですね。狭い道ながらもよく行きます。少し上には鬼工房や山岡のピッツアがあります。スリランカの方が経営してるラッキーガーデンの訪ねてくださいね。一ファンより

  • #2

    むろ慶子 (土曜日, 31 3月 2012 15:30)

    kunihiroさんへ
    貴重なコメントありがとうございます!
    春知さん堂島にあったんですよね?!
    生駒には他にも個性的なお店があるみたいで又行くのが楽しみです!ラッキーガーデンは過去にたどり着けなかった記憶が(~_~;)。。。天気が良い日に是非行ってみたいです(#^.^#)
    kunihiroさんのホームページも時々拝見させて頂きますね。
    良かったらメールにメッセージを。誰だか教えてくださいね。