私と、だまし絵

季節の変わり目ですね。

最近の私はと言うと、、、

10日前にインフルエンザにかかってしまい熱が39度まで上がり撃沈(T_T)。。。

反応は出なかったものの、症状もろインフルですよ(;゚Д゚)!

咳は治らないけど(~_~;)、今はご飯もムシャムシャ

ようやく回復してきてます)^o^(

歌うたいにとって風邪は本当に大敵ですからー。

体調管理に気をつけねばと日々思ってても

強いウィルスには勝てない事(-_-;)と

健康のありがたさを感じたこの頃です。

 

そう、最近はfacebook始めたばかりで、

養生中も家でこもってfacebookびいきでブログは久々です。。。ごめんなさい!

もう四月になっちゃいましたね。

今週はお花見日和かしら♪週末はお天気になりますように!

今日はfacebookで見つけた、

私のむか~しから好きな今は亡きオランダの版画家

★Maurits Cornelis Escher(マウリッツ・コルネリス・エッシャー)

の作品を紹介したいデス。

左の絵と言うかデザイン文字は

アンビグラムそう呼ぶそうです。

よーく見て見て!

ひっくり返して読んでも
地球、空気、火、水よね?!素晴らしい!

http://ja.wikipedia.org/wiki/アンビグラム

エッシャーの絵を見てると宇宙的なものを感じ、なんだか興奮してきます♥