日本の夏はやっぱり☆彡

浴衣の写真があんまりない事に気づいて...先日撮ってもらいました。

何だかおしとやかには見えない写真ですが(-_-;)

今年の夏は浴衣を去年より着ています(#^.^#)♪。

ゆかたを着るとなると内股に歩いたり、ちゃんと足を閉じて座ったり

姿勢も気にするので。。。なんだか女らしくなった気がするのです。

意外と暑いし(;´Д`) お食事の席だとお腹おっぱい食べれないのだけど

やはり日本人のDNAかも?着始めるとちょっとクセになる部分があって。

最近髪の色を明るくしてしまった。ちょっと後悔です。

古典柄には黒髪がベストな気がするので(-_-;)。

今夜もゆかたでJazzかな!?!