My Favorite songs

あーー、お盆休みもあっと言う間でした( ̄□ ̄;)!

お墓参りには行きましたか?!私は行きましたよ。

お墓にいなくても先祖供養は大事だと思いますので。

 

久しぶりの友達とかの飲み会が続き体重2kg増し。。。

今日からダイエットと思いつつも

明後日の花火大会パーティが楽しみなので(´∀`*)あきらめよかぁ~(-_-;)。

 

今日は真夏の夜にピッタリな曲を紹介します?!?

私の大好きな✩ブーブレ様の動画デス♥

ペギー・リー(Peggy Lee)で有名だし大好きな曲だけど

マイケル・ブーブレ(Michael Buble)の

ビックバンドでの「Fever」もカッコ良すぎっなんです(≧∇≦)♪