3/3 太陽のお祭り

3/3おひな祭り、ひっさ~しぶりに万博公園へ!

音楽友達の主催の「太陽大感謝祭」というイベントに参加してきました(*´∀`*)。

1000人ドラム迫力あった~!!!

皆子供の様に自由に叩いたり踊ったり楽しんでました♪

ドラムや和太鼓、打楽器を皆持ち込みで。

青空の下で「太陽サンサンサンッ!」の掛け声と共に

私も知人のドラムを叩いてたら太陽が出て快晴になってきて\(◎o◎)/

なんだか昔からある儀式みたいで不思議なパワーを感じました。

風は寒かったけど久しぶりに太陽の下で気持ち良かったし

子供に帰った日でした~~♪♪

コメントをお書きください

コメント: 1