GFO♥GFO!

GW真っ盛りーー

と言いながら、、、ハサんで明日は仕事です(-_-;)ガンバロ。

休み入ってすぐに、行きたいと思ってたグランフロント大阪に行ってまいりました!!

縁あって二日連続で二連ちゃん!!楽しかったぁ~特に二日目久しぶりにシスターと♥!

ラッキーにもわりとすんなりお店を見つけてあまり待たずに入れて

(前日下見をしたおかげかしら(;^ω^))

三軒ハシゴ~~!居酒屋、日本酒とおでんの店、シメはワインでイタリアン♪

おすすめは「さわら」さんの発泡にごり大吟醸?!?が美味しすぎた(≧∇≦)/

本当どの店もお料理もお酒も美味しくてハズレなしでした\(◎o◎)/!

梅田の一等地で安く飲めました(*´∀`*)。

GFOはまりました~!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:34)

    Portofino