マイセルフ

自宅にて~

母にめちゃひっさしぶりにカットしてもらったよ(≧∇≦)/

素早いハサミサバキで((((;゚Д゚))))

丁寧に一時間ぐらいかけてくれたかなぁ。

母は美容師で20代からお店をやっていたけど

お店やめてだいぶブランクあるのに技術は衰えてなかったのでびっくり。。。

昔からカットはすごくうまかったけどね。

自分のショートヘアーの髪もいつもマイセルフらしい( °o°)。

「後ろ髪はどうやってるの??」って思わず聞いたけど、長年の勘らしい(;^ω^)。

ヘアカラーは母に聞いて久しぶりに自分で染めてみたぁ!

なかなかの仕上がりじゃあない(*´∀`*)????!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Natsu (水曜日, 17 7月 2013 21:37)

    相変わらずおキレイです。

  • #2

    Keiko Muro (木曜日, 18 7月 2013 14:24)

    Natsu様、そんなぁ嬉しいお言葉(#^.^#)!
    コメントに感謝です!!
    更新の 少ないブログですが(;^ω^)
    覗いてくれてありがとうございます。
    お久しぶりのあの御方ですか??
    又歌聞いてくださいね!

  • #3

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017)

    uprawdopodobniać

  • #4

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 20:51)

    nieuniknięty