8月16日 DAY by DAY LIVE

悪天候で蒸し暑い中、
昨晩のDAY by DAYのライブにお越し下さった皆様、

本当にありがとうございました!!

 

ステージが始まるまで心配でしたが、

お蔭様でお席も満員になり感謝の気持ちでいっぱいでした♡!!!
久しぶりにお会いできた方が沢山いて嬉しかったです!

 

今回は夏をテーマにラテンナンバー、日本語の曲も歌いましたよ。

な~つ~がす~ぎ~かぜあざみ~

そうっ、少年時代です!私は少女時代?!?

スペシャルなメンバーで楽しく歌わせて頂きました!

 喜んで貰えるステージになる様に

更なる修行を目指しますぞ!(。-_-。)/

 

次回は大阪の何処かで。。。?お楽しみに!