あけましておめでとうございます(*^▽^*)!!

新年あけましておめでとうございます!
ありのままで〜♫
飛び出した...羊
見つけました(笑)


新年明けて今日、

元気に誕生日を迎えました(´∀`*)!


今年は何か新しい事にもチャレンジ

したいです!

色々精進できるように頑張ります!

昨年お世話になった皆様、

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

11/1(土)秋の音楽特集ライブレポートです♥

昨晩の11/1スターライブU6

★秋の映画音楽特集ライブ★
に来て頂いたお客様本当にありがとうございました!
当日のお客様も思いのほか来て頂き、

お陰様で満員御礼で感謝感激です‼︎‼︎m(._.)m
何より嬉しいのは初めてご来演の何人かの方々が

JAZZを好きになったと言うお言葉でした\(^o^)/!!
お土産やお花を持って来て下さったお客様、

お心遣い、ご足労本当にありがとうございました。m(._.)m
真夜中まで打ち上げで盛り上がり今日は二日酔い(ー ー;)…。
今日はアルコールを抜く為にサウナに3回入りました(笑)(;^ω^)


★15曲のセットリスト公開です!注釈は映画のタイトルですよーd(^_^o)


1st.

•Over the rainbow〜オズの魔法使い

•Charade〜オードリー•ペップバーン主演「シャレード」

•Nica's dream

•ハナミズキ〜ハナミズキ

•You and the night and the music〜バンドワゴン

•Unchained melody〜ゴースト

•Autmn leaves


2ed.

•Smile〜チャールズ•チャップリン作曲、監督「モダン•タイムス」

•My favorite things〜サウンドオブミュージック

•Tenderly

•Let it go〜アナと雪の女王

•Days of wine and roses〜酒と薔薇の日々

•Speak Softly love〜ゴットファーザー愛のテーマ


リクエストとアンコール曲

•Tennessee Waltz

•Sunny side of the street



次回のテーマライブはいつかな?!?お楽しみに~~~!!(^0^)/♥